シアワセを引き寄せる人生の歩き方*

幸せを感じながら生きる為のヒント

小さい女の子の記憶

子供の頃から繰り返し見る夢
広い洋館の中で
階段をいくつも登って
ドアをたくさん開け
煙から逃げてる
逃げても逃げても外に出られない

出られないまま
目が覚める

足を患い、歩けない女の子
存在を隠され、育てられていた
教育も受けられず
食事を運んでくれる
女性以外との接触がないまま
火事に巻き込まれて亡くなった過去生

裸足で歩くコト
足の裏から届く
芝生の感触
砂浜の感触
いつまでも感じていたくなる

↑ 気持ち良くてトロけそうになる(笑)

知りたい欲求
新しいコトにワクワクする

↑ 気になるコトは直ぐ検索❣️

子供の頃からお利口にしていないと
見捨てられる不安感

↑ 今世の家庭環境の問題だと感じていたけど、過去生も深く関係が有りそう…

 

引っ越し先の自分の部屋が

小学生女子の部屋みたいに

なってしまったコトにも関係あるかな?σ(^_^;)