シアワセを引き寄せる人生の歩き方*

幸せを感じながら生きる為のヒント

ヨガを伝えるヒト

2015年の年末近く、ハマっていた瞑想方法

お風呂上がりのお肌水分補給用にフェイスシートを使っている間の10分弱。

ラクシュミーマントラYouTubeで聴きながら、胡座で深呼吸繰り返す…

 

隙間時間活用瞑想(笑)  

 見た目がかなり怪しいわたし…💧

 

正確にはジャパ瞑想

マントラを108回繰り返し唱える瞑想方法

繁栄と豊かさ、美しさをもたらすラクシュミーマントラと、全ての障害を取り除き、願いを成就させるマントラは当時のお気に入り

↑ 当時は願いを叶えて欲しい想いが強く、多分使用方法間違えてる(笑)  瞑想は、願いを叶える方法を気付きとして受け取る為にある…と、今は思える!

 

ある日、何時ものように

隙間時間活用瞑想をしていると

ハートチャクラにストレートに言葉が届いた

 

ヨガを極めなさい

人生そのものがヨガ

生活スタイル
ライフワークとしてのヨガ
ヨガを広めなさい
生き方を示しなさい

導いています
応援しています
できます

ヨガを通して
たくさんのヒトと
繋がりなさい

 

もしかして

ラクシュミー

 

10日前に

ヨガインストラクター講座に

申し込みをしたばかり。

教えるつもりもなく

ヨガが伝えるココロの部分が知りたかっただけ

 

イヤイヤ

教えるヒトにはなれないよ…

でも、しかし。

 

このタイミングのメッセージ

そういうヒトになっていくのかな

全然、想像付きませんが💧

 

と、言うのが最初の感想。