シアワセを引き寄せる人生の歩き方*

幸せを感じながら生きる為のヒント

何度も修行する魂

アカシックで初めに見て貰った過去生

ヨガの始まり頃

かなり長い時間

瞑想に費やす人々の中に居る

修行だけに集中する人生

↑ この時点で泣いてる私

 

他の過去生でも

何度も修行している

一般社会から離れた場所で

悟りを開いていく人生

↑前に違うヒトに同じ様な事を言われたコトを思い出し、泣く(笑) 

 

ある時代

ヨーロッパで宣教師をしてた

人々におもしろ可笑しく

真実の愛を伝えていくヒト

みんなが笑顔になるのを

見ているのが好き

↑今も、みんながニコニコになっていくのを見ているのが好きなんですー!!!(号泣)

 

これからの生き方

真実の愛を伝えて行くヒト

これまでの経験、得た知識を

おもしろ可笑しく

表現していく

色んな場所で

必要としてくれてるヒトに届く

発信していく

 

が、魂のオシゴト✨

(ヒトは真実に触れると泣いちゃうそうです)

 

気を付ける点は

やり過ぎるコト…

過酷な修行を経験してるせいか

トコトンやろうとしてカラダ壊すタイプ(笑) 

30代はカラダ壊しました💧

今はヨガで

ココロとカラダのリハビリされて

力抜き〜

ガンバらない日常を過ごせるヒトに

なりつつあるから、きっと大丈夫❣️