シアワセを引き寄せる人生の歩き方*

幸せを感じながら生きる為のヒント

アカシック*番外編

5年前に亡くなった父

 

今世は辛い人生の選択

今は音楽に関係する、楽しい人生を始めてる

 

仕事もせずに毎日、お酒を飲む日々

ずーっと寄り添って切り盛りしている母

どうして二人で暮らしていられるのか

全く理解出来なかった

 

亡くなる前の入院生活

今、向かい合わないと後悔する!

との思いから、毎週の病院通い 

カレと初めてコトバを交わした数日後に救急搬送

近くで二人の様子を見てると

どんだけ仲良しなんっ

と、ツッコミを入れたくなる

共依存じゃないか、本気で心配する

 

元ダンナくんと離婚を視野に入れて

準備を進めていたわたし

カタチだけの中身のない夫婦関係に

改めて気が付く

 

先日、母が「生まれ変わったらまた

お父さんとやり直したい」と話した。

カレと 母が初対面した日のコト

 

生まれ変わったら何もかも忘れて

初めっからよ?

出会ったときに気付けるように今のうち

たくさん受け取り上手になってね

と、アドバイス(笑) 

 

 父親とカレのエネルギーが似ている

二人共、とても愛情深い

エネルギーだけじゃなくて、性格も似てるんですー!

生き方は違うけど…

 

父が亡くなる前後から

ジブンの側に在る

エネルギーに気付くヒトになった

 

亡くなる前後に感じていた父のエネルギーと

今、側で感じるエネルギー

実は似ている

父性を感じるエネルギー

 

見守ってくれている

疲れた時は温めてくれる 

エネルギーが環している時

ハートチャクラが

シアワセなキモチで温かくなる

大きい声で言えませんが、激しいヤツも届いてます… (笑)