シアワセを引き寄せる人生の歩き方*

幸せを感じながら生きる為のヒント

女性でいるコト

女性で在ることを喜び
受け入れ、愛を受け取る許可をして下さい

14日に届いたメッセージ

 

仕事に追われても

お母さんをしていても

嫁や姑をしていても

年齢を重ねても

 

お肌はモチモチのスベスベで

しなやかな手触りの良いカラダ

カラダのラインがキレイに見える服を着て

可愛いらしいのに時々エロい

 

いつも楽しいコトばかり

何をしていても全てが経験

愛をベースに生きてる

全てを受け入れ、受け止める

ただ、愛していく

 

制限なく自由に

やりたいコトをやりたいだけ

ある意味ワガママに

 

そこには

自分に対する

信頼と安心しかない

 

根拠はないけど、大丈夫

いつも誰かが助けてくれてる

閃きや気付き、ヒントが届く

 

ココロもカラダもクリアな状態でいるコト

毎日のお手入れと対話が大事かな

 

キラキラとワクワクと

ウキウキで作られてる魂の器

今を体験する為のカラダ

いくらでも

自分の想いどおりに作り変えるコトが出来る

 

だって

自分が今を選んで生き

今を創造しているから