シアワセを引き寄せる人生の歩き方*

幸せを感じながら生きる為のヒント

ツインレイについて①

ツインレイについての情報が溢れる中

今思えば、出会いから

ほぼ、大体、大方…

そのまんまの流れを辿っている

 

たくさんの不思議体験を経験しながら

ひとつひとつ腑に落とす作業。

 

気のせいじゃないか

勘違いじゃないか

思い込みじゃないか

 

情報に振り回されてる時期もあった

 

今のキモチは

ツインレイでも何でもよくて

自分にとって、大切で

必要なヒト

 

側にいると安心する

気持ちイイ

心地イイ

 

ずーっと大切に想われているコト知ってる

 

この感覚は

どうやって身に付けたかな…

 

ココロから信頼し安心している

私はいつも自由で

私が彼を愛している

 

彼も

私からは自由で

私のコトを愛している

 

真実か、そうでないか

カラダが答えをくれる

 

 深部感覚を取り戻し

ジブン自身を知り

今ココに在る理由を想い出す為に

出会ったみたい

 

super Specialな

宇宙からのギフト