シアワセを引き寄せる人生の歩き方*

幸せを感じながら生きる為のヒント

宗教…

人生は芸術…某宗教団体のおコトバ

祖父が教会でお世話をしていた関係で

コドモの頃に出入りをしていた

 

気が付いたコトは後回しにしないで直ぐに行動しなさい。神様が気付かせてくれてるから。

後回しにしてると、気付けないヒトになるよ

 

誰に教えて貰ったんだろう?

多分、教会のヒト

 

靴を揃えるとか、トイレのタオルの四隅を揃えるとか、お手伝いをする為に言われたコトバだったハズ

 

夫婦は合わせ鏡

自宅に送られてくる大人向けの冊子に書いてあった(笑) 

 

目の前で展開しているコトは自分の内側で起こっているコト

それを知らせてくれているだけ

 

夫婦間だけじゃなく、全ての関係性に言えるコト。対コドモ、対仕事関係のヒト…

苦手なヒトの中にはジブンが隠してしまった向き合えてない事柄が現れてたり… 

ツインの学びでも同じコトが言われている 

 

人生は芸術

人生を通して、ジブンという作品を制作する

表現するのは、カタチに囚われたエゴの私じゃなくて、真実の私

評価される為じゃなく、ただ表現する

 

そのままで大丈夫

全てはオリジナル

誰とも比べない、比べられない

愛の塊のヒトを表現する

 

記事を書きながら届くメッセージ

 

真実の愛を体現するヒトとして

ただソコに在ればイイ 

 

それが私の生き方